最近のトラックバック

« 神戸粉もん 七つの壺 学園南店 | トップページ | イタリア食堂 バンビーノ »

中華料理 元町 春陽軒

Img_1965


場所:神戸市中央区元町通3-10-13 地図
電話:078-391-6390
時間:11:30~20:20(日・祝日~20)
休み:火曜日


仕事で久しぶりの元町♪ ご無沙汰しているお店がわんさか
あって結構ウロウロまわってこちらで落ち着きます。先日と
同じパターンで 中華なカレー に決まりそうでしたが、新たな
お店へ突入するのだす!

ラーメンを年間でざっと700杯くらいやっていた頃に入った
ような気がするんですけど、どんな味だったか記憶にない
なぁや。店頭のメニューで決めて入りますえ。

Img_1961


レバもやし炒めセット
 780円。
よく見てなかったんですがスープじゃなくミニラーメンが
付いてくるんですね。こりゃ腹タイラに75点(汗)

そのスープですが正直独特で普通の鶏がらではない。
臭みを消す中華のあれが強いのでしょうかねぇ?
若い時はレバニラとか全然食べなかったのに最近
妙に欲しくなるんですよ。

さすが!? ご飯がススムちょいと濃い味でGOOD!
お勘定時、奥さんの笑顔がぞくっとするほど好印象。
女性だからというより良い意味で役者ふうでしょうか。
この一瞬だけでまた来たくなったのは大マジですよ!!!

« 神戸粉もん 七つの壺 学園南店 | トップページ | イタリア食堂 バンビーノ »

コメント

笑顔の素敵な女性のお店は、
それだけで高得点ですね。(笑)

私も春陽軒と聞けば絶対に!
新開地を思い出して!!
入りたいのですが!!!
カレ-中華の所へ!!!!

 ファルコンさん
そうなんですよ、あの笑顔させ見せていただけたら
食事が普通でも(失礼)また行きたくなります。


 kのkさん
新開地といえば肉まんですね。こちらとはどうも関係ない
みたいですが、、、。
中華カレーもまた行ってしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61378810

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 元町 春陽軒:

« 神戸粉もん 七つの壺 学園南店 | トップページ | イタリア食堂 バンビーノ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ