最近のトラックバック

« お食事処 渡舟 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

秀味の志ら川商店

Img_1919

場所:兵庫県明石市松が丘1-1-13 
                 松が丘ショップ内 地図
電話:078-917-5711
時間:10~21
休み:月曜日


まぁ非常に珍しいですね、食べたくなってソース系。
たまたますれ違った方がこのお好み系をテイクアウト
なんでしょう、ソースの香りに惹かれてこちらを目指す
ことに!?

かなり以前に見つけていて この方 がアップされています。
夕方でも早い方なんですけど店内はほぼ満席状態みたいで
完全に居酒屋使いですね。ぷちっと盛り上がっている感じ。


Img_1920

セットのおにぎり 200円、
やきめし 530円。

この2品をセットしたわけではありませんよ、念の為。
できるまで外でその調理を見てたんです。お母さんふたり
で切り盛りされていて、これの中は昆布とカツオでして
この容器に入れてから海苔巻いてました。

やきめしのほうは醬油味を選択です。ソースだらけだと
飽きるかと思ってこっち。味見できなかったけど食べた
当人いわく旨いと。

Img_1921


野菜いため
 580円、
ブタ焼 420円。
こちらに限らずテイクアウトしたら仕方ないですね、野菜から
水分が出て味薄目です。

それを補うように豚玉はしっかり味でビールがススム♪


Img_1922


ブタそば
 450円。
じつは後日このWをやったんですがこの容器ぱんぱん
に入って、固まっちゃってモダンな感じどした。当然これも
アテになります!


Img_1925


カステラ焼やアイス、フライドポテトまでやっていて子供
らのおやつ処でもありますな。


Img_1926


松が丘ショップといってもあまり軒数はないのですが、
イイ味出してますねぇ。

« お食事処 渡舟 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

コメント

全部、食べたの!

リンクありがとうございます!
もう長いこと行ってませんが、なんか雰囲気ええんですね~
もちろん安くて美味しいので言うこと無しです(笑)
カステラも美味しいですよ~

 kのkさん
もちろん全部食べましたよ!
家族で。


 ふく★ラモーンさん
このお店の活気は外観からはなかなか想像できません。
羊の皮をかぶったライオン??

アイスやカステラも近日中にいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61301897

この記事へのトラックバック一覧です: 秀味の志ら川商店:

« お食事処 渡舟 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ