最近のトラックバック

« ワンダカレー店 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

煮干し中華 なかた屋 西宮

Img_1958





場所:兵庫県西宮市城ヶ堀町6-11 地図
時間:11~16(ラスト15分前)
    土・日曜日~21
休み:木曜日(店頭に事前告知で臨時休業あり)


神戸市中央区あたりからランチタイムになるも東へ
向かう途中ぴんとくるラーメンがなくて、西宮まで
やって来ましたがな。スーパーの駐車場でもあった
コインPが無くなっていて余所に停めてちょっと歩き
ますね。

ラーメン店らしからぬBGMは店主の好みでしょう。
まぁ熟専門としては包んでテイクアウトとは思わない
けど(オィオィ)通常なら骨太な印象があるのに今時の
かわいい店主ですよ!

券売機で買っている間補佐するおばさまがお冷を
適当な席に置かれます。そっちにすぐ食券を渡そう
と気がとられたのか、お釣りを取るの忘れておばさま
が後から席に置いてこられる(汗)コノゴロヒジョウニヤバイ


Img_1957

煮干し中華 中 600円、 ライス 100円。
消費税をまったく感じさせないお値段ですよね。

平均的な麺量よりちょっと多いのにwithライスにして
しまうのだ~。マヨネーズ和えクラッシュチャーシューと
白菜の浅漬けがめっちゃいいのである!!! 正直
別料金払ってでもライスが見えないくらい敷き詰めて
欲しい。

今回のラーメンは背脂のないほうを選択、ちょっとぐらい
欲しいところですがおっさんにはベターなのだな。
ライス我慢してスープ飲み干すほうがええのかな??
お店を後にする時は「いってらっしゃい~」て。

確かにまた帰ってくるけどね。

« ワンダカレー店 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61332494

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干し中華 なかた屋 西宮:

« ワンダカレー店 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ