最近のトラックバック

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | 酒房 高田屋 京店 »

ラーメン横綱 柏原店

Img_1905


場所:大阪府柏原市本郷5-61-1 地図
電話:072-973-4527
時間:11~翌5
休み:元旦のみ


唐突ですが大阪府の南部です。食べ歩きではなく
仕事でして前は 徳島ラーメン を食べたんです。
この横綱のラーメンは高槻店が前回でしょうか。

ねぎ入れ放題ということでこのあたりは変わりありません。
大きなガラス一面な店舗は開放的で屋台のイメージを
出しているのかな。


Img_1904


チャーシューメン(並) 800円。
すでに大量なねぎを投入しております。
今回は炭水化物セットをパスなパターンどす。

とりあえずねぎ&チャーシューをかき分け、麺を引っ張り
出してズズッと。それが減ってくるたびねぎを足していきます。
ここは九条ねぎと記憶していましたが産地は混ざっている
ようですね。

正直ねぎに関係なくwithライスは厳しい味付けですね。
半ばから唐辛子を足してみたりしまして。最終はスープが
白湯な真っ白でここはとんこつ醤油じゃなかったっけ?
てな感じ。もうちょっと濃い味付けを希望軒か。

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | 酒房 高田屋 京店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61230524

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン横綱 柏原店:

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | 酒房 高田屋 京店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ