最近のトラックバック

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | 御菓子司 ようきや »

広東料理 林仔 ラムチャイ

Img_1952





場所:神戸市垂水区西舞子2-12-54 地図
電話:078-781-3963
時間:11:30~14:30、17:30~20:30
休み:火曜日


珍しく3人でおでかけ。今回は私が候補を出すことなく
どこで食べたいか聞きますとこちらでした。否定する
ようなマイナス要因はまったくありませんのでそのまま
向かいます。

お気に入りの広東料理店でありながら振り返りますと
格好ご無沙汰です。厨房の主人は見たことないですが、
店員さんは前とまた違うようです。


Img_1937


どのランチにするか決まっているのですがそれに付ける
単品でいつも迷うのです。3人とも Bセット 756円。
皆違う品にして少しずつつまもうという考えですね。


Img_1939


蒸し鶏 216円。
こちらはセットに関係ない単品なのです。
少なめですがちょうど6切れ。


Img_1940


今回もライスではなく中華粥を選びます。これをおかわり
するだけでもお腹パンパンなのにねぇ。やっぱりザーサイ
はその粥に投入していただくのです。


Img_1941


メインの 五目野菜炒め
もうさすがですね、それぞれの食感がちょうどいい火の
通り方で美味いですわ!!!


Img_1944


単品 鶏の唐揚げ 4個 344円。
アーモンドがつきますがいいかどうか尋ねられます。
御菓子感覚ですね。


Img_1945


メインの品 エビのレモンソース
鶏肉のそれをいったつもりでしたが、、、まぁそれですと
鶏のコースになりますからね(笑) ホンマすっぱぁ~!


Img_1948


メインの品 マーボー豆腐
濃い色してますけど四川ではないから全然辛くないです。
深みある味ですよ!


Img_1951

しめはいつもの杏仁豆腐。
また腹ちゃっぷちゃぷでんがな。

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | 御菓子司 ようきや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61357423

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 林仔 ラムチャイ:

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | 御菓子司 ようきや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ