最近のトラックバック

« 横浜家系ラーメン 神山 翁橋本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

大衆食堂 山田屋

Img_1915

  さて今回のお勘定は?



場所:兵庫県明石市硯町2-4-15 地図
電話:?
時間:6:30~20:50
休み:日曜日


最近この西新町北側あたりでのランチがちょっと多い
でしょうか。実際、先に向かったのは お食事処 なんですが
2台分しかない駐車場がうまっていますね。ここでランチして
晩ごはんを持ち帰る予定でしたがすぐ振り替えです。

この山田屋の駐車場に停めたっていうのに連れは2号線
を渡って先のお店に行こうとします(笑) そういえば連れは
初入店だすな。ショーケースのおかずを見に来ることも
なく連れは都度調理する単品を注文す。

私は前回思った通り自己流おでん定食です! ぷち贅沢
なのはミニとて豚汁にしたこと。これくらいでじゅうぶんです。
おでんは1個80円となっていたけどまだまだ安いなぁや。

支払い合計から連れの単品をひくと 670円 となりましたが
安っ!!

« 横浜家系ラーメン 神山 翁橋本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61297004

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 山田屋:

« 横浜家系ラーメン 神山 翁橋本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ