最近のトラックバック

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 秀味の志ら川商店 »

お食事処 渡舟

Img_1916

 


 今回のお勘定は3人分になりますえ。



場所:兵庫県淡路市楠本112 地図
電話:0799-74-3432
時間:10~14、16~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


なんとなく橋を渡ったなんてのではなく、このお店の顔本 (?)
で見たグロイ煮魚が食べたいのと、日帰りですが温泉が目的。
前回 と違いシーズンではないですから並んでたりしないですね。

ただ失敗したのは家を出る時間が遅過ぎたこと。例のグロイ
煮魚は売り切れたみたいで、あるのはペラッとしたもの(汗)
生しらすはないものの前回と似たようなチョイスですね。

一応これにご飯小とみそ汁をいって、3人でシェアしたんです。
でもひとりは冷奴におひたし、、、どれがメインやねん!?
私のメインはアジフライですがこれも顔本で「冷凍じゃない!」
というので惹かれたんですよね。

鯛の刺身がお勘定をググッと上げているのはいうまでもあり
ません。ひとり平均壱千円にちょっとお釣りがくるくらい、、、。


Img_1917

生しらすを求めて入ってくるギャルたちに、電話での問合せ
などひっきりなしです。ちょっとネットで調べたらシーズンが
わかるのにねぇ。事情はわかりますが女将さんとしては「また
かぃな」的に口調がキツイか。ショウジキチョットコワイ

Img_1918


このちょっと後方左側の 温泉でちゃぽん♪
ちょっと天候は悪うございましたがいやされましたど!
できればゆっくり、、、宿泊でねぇ。

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 秀味の志ら川商店 »

コメント

ハンバーグを除いたら
全部、酒のあてですねbeer

おはようございます。

淡路島は定期的にお邪魔しているのですが・・
このお店は、全然、知りませんでしたよ~
多分、お邪魔する目的と目的地が違うのもあるかもしれませんが・・・

なかなか魅力的なメニューの数々ですね。
淡路の地魚の言葉に惹かれます~


生シラスは、みなさんよく考えて電話してくださいね。
調べれば、すぐにわかることなんで・・・

 kのkさん
ありゃりゃ~その通りですね!
運転手付きで伺いたいところです。

 ひびきさん
こんばんは。
しばらくスルーして徳島までいっちゃうことが多かったんですが、
ここまでなら交通費もお手頃ですしね。

生しらすのシーズンはすぐそこですね。
また並ぶかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61297261

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 渡舟:

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 秀味の志ら川商店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ