最近のトラックバック

« らーめん 中華 菜 再 菜 再 | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

ラーメン専門店 らんめん

Img_1856




 ラーメン 650円、 もやしトッピング 30円。




場所:兵庫県小野市黒川町1802 地図
電話:0794-63-4195
時間:11~22
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


この周辺に来た時、ここ以外にどこでランチすべきか
めっちゃ考えるのです。飲食店はさほど選択肢がないで
すね。事前にもうちょっと検索が必要です。

入口の待合室で並ぶことはないですが、駐車場がいっぱい
で断念することは何度かありました。狙ったわけではないの
ですがこの日はサービスデーで、次回利用できる金券と、
ライスを注文したら付いてくるそぼろサービス。

この頃普通に注文してしまう炭水化物なセットを避けて(泣)
トッピングのもやしで腹いっぱいになろうという作戦(?)です。
これは功を奏して夕飯まで腹減らずに済みましたよ。

ただ、安定したラーメンを供するお店なのに今回初めて
ハズレです。麺はやわめやし、ひとくちめの香ばしさが無い!
これは油の量だと思うのです。後からやって来たお兄さんは
注文時に「硬めの油多めで!」って、、、これが正解でしょう。


Img_1857


た、頼むで三代目!?
次回たぶんサービス金券にて再訪。

« らーめん 中華 菜 再 菜 再 | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61135954

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店 らんめん:

« らーめん 中華 菜 再 菜 再 | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ