最近のトラックバック

« 讃岐うどん さくらや | トップページ | 讃岐めん うどんや 垂水店 »

らーめん 豚の助

Img_1880



場所:神戸市兵庫区新開地4-6-12 地図
電話:078-959-9696
時間:11~15、18~翌日1
休み:なし


いざ、神戸でわざわざ食べたいと思うラーメン、、、無いん
ですよね。最近私的には三七十家ですがこの日は定休日
なんです。そういえばこってりとかいって油でごまかす店
もあるけどこちらは本当にどろどろ系も提供しています。

ボートピアがすぐ近くですからとりあえず腹ごしらえなら
なんでもって一見客もそこそこ来そうですよね。真面目に
やっているサラリーマンにしたら昼酒は少しむかつきますが。

Img_1879



得得ランチセット 690円。
黒醤油らーめん&明太子ごはんです。

本日だけなのかスタッフはふたりで切り盛りでもうホンマ
てんやわんや。漬け物サービスコーナーからしば漬けを
取ってきましたが待つ間になくなっています。

思いのほか深い醤油味のスープにやや太めの麺。
えーじゃないですか!♪ 真ん中にある明太子も
ちょっと広げるとまんべんなく行き渡ってケチケチした
量じゃないですよ。


次回濃厚なやつをいってみませうか。

« 讃岐うどん さくらや | トップページ | 讃岐めん うどんや 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61172986

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 豚の助:

« 讃岐うどん さくらや | トップページ | 讃岐めん うどんや 垂水店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ