最近のトラックバック

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

ターヴォラ カルダ モンステラ

Img_1878





場所:兵庫県明石市本町2-9-1 2F 地図
電話:078-917-5777
時間:11:30~14:30、17:30~22:30
休み:火曜日、第2月曜日(祝日の場合は営業)

今回このお店以外の選択肢はうどん、丼でした。玉子焼き
の未食店も気になりつつ、それはそのうち。近隣のコインP
に停めないといけないという難点はあるけど、お手頃なイタメシ
ですので気に入っていました。

しばらく選択肢に入れられないなぁ、、、。

Img_1872


本日のオーダーはふたり別々で、連れはいつもの
パスタランチ 1,080円。
私は、ドリアランチ 1,080円。
双方についてくる 生ハムのサラダ です。

ちょくちょく帰りのスーパーで生ハムを買って帰るので
だいたいの相場はわかっているのですが、惜しげなく
使ってますよね!! サラダにしてこれはうれしいな♪

Img_1873



スパイシーチキンピザ

残念ながらこれはドリアランチにはついていません。
でもちょっと味見、、、フレーク状のチキンが美味い!

Img_1874



海老と帆立と温泉玉子のドリア

それぞれの具がわかりやすく乗っかり主張しています。
半ばから玉子を割って絡めるのですよ。た、タマラン♪
問題は、、、ボリュームですかねぇ。腹半分な感じか。

Img_1875



ベーコンの木の子のペペロンチーノ

本日はにんにくを気にせずいけるのだな。
不味いわけがない!!

Img_1876



柚子のプリン

当初、珍しく食後のコーヒーをセットしてオーダーして
いたんです。ところが向こうでズッと泣いている幼児。
前から不思議に思っていたんですがそういえばお店の
HPに小さなお子様連れOKとなっています。

周りのことを考えたら外へ出てあやすのが普通だと
思うのですが、おかまいなしのママさんですな。
お店のスタッフも気になりつつ言えるわけありません。

うるさ過ぎでコーヒーはキャンセル、連れは無神経な
ママに激怒してもうしばらくここは来そうにありません。
イタメシに限らず静かに食べられない、そういう躾が
できないなら外食はやめようねぇ。

というか周りが気になる方はこんなふうにならない。
せっかくのお店、料理が、、。残念!!!

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61143343

この記事へのトラックバック一覧です: ターヴォラ カルダ モンステラ:

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ