最近のトラックバック

« ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | らーめん 豚の助 »

讃岐うどん さくらや

Img_1859





場所:兵庫県加古川市米田町平津466-6 地図
電話:079-432-5779
時間:11:30~14:30、17:30~20
                 ※(月曜日は昼営業のみ)
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)



温まりたい時期ですからそういった食を求めるのです。
スパイシーにこしたことがないし、やはり【カレーうどん】
前から再訪を考えるもちょっと時間がかかるところは
連れが嫌がるのです。「加古川ていうてもすぐやし」なんて
いいつつアクセルは常に深く踏むのですね(汗)

ちょっと心配していたんですが変わらず人気店でかろうじて
駐車場に空きあり。店内は奥のほうに案内されてたまたま
前回と同じ座席です。

厨房のやり取りが聞こえるのですが、なんとなくですが
意識は常にお客さん側に向いています。極力待たせない
ようにとか料理を出す順番とか気遣いがわかりますよ!


Img_1864



クリーミーカレーうどん
 880円。
保守派な連れは一度行って食べた品でそのお店を判断
するのです。美味かったら同じ品でリピートし、他の品へ
冒険はナッシングだすどすえ~。

満足気につゆもほとんど飲んでいます。



Img_1865


とり天カレーうどん(とり天2コ入り) 730円、
                      ごはん 200円。
こちらのとり天の大きさは承知のうえでしたので単品で
いくつもりが、、、ライスせっとかぃなと!?

正直いって完食は無理どした(泣) 前回のもの と写真で
比較してもわかりますが、カレーうどんは具材が替わる
だけじゃなくつゆもそれぞれ異なるようです。

今回のはドデカイとり天が主役でつゆは脇役的か。
残るは3種か。

« ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | らーめん 豚の助 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61159464

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん さくらや:

« ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | らーめん 豚の助 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ