最近のトラックバック

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 »

中國菜館 博愛

Img_1842





場所:神戸市垂水区本多聞2-13-15あたり 地図
電話:078-783-5577
時間:11:30~15、17~20:30(日・祭日16:30~)
休み:月曜日


ちょっといいランクの中華に行くことにしました。更新が
抜けているのか そんなに久しぶりか ?? 別に急ぐ
用事があるわけでもないのにオープン20分前に到着。
前で5分ほど待ったでしょうか。でも次々お客さんは
やって来て私らが食べ終える頃には満席寸前だす!


Img_1834


メニューの一部です。あれれっ? どれもこれも普通に
4桁乗りでしたっけね。ちょっと弱気(?)になって、、、、


Img_1839

野菜いため 小 920円。
ツツゥ~、一番目立つ4桁寸止めな品をチョイスす。
がしかしどうですかこの彩りの良さ♪

さすがですね、こりゃ毎回これですね!

Img_1840


カシューナッツとかしわのいりつけ 小 1,380円。
前で店員さんに待たれてちょっとプレッシャー、前に食べた
記憶からこの品です。

食感がもうおつまみ系ですよね。先のもそうでしたけど
すべてにおいて火の通し加減が絶妙なんですわ。


Img_1841

にくめし 820円。
天津飯か中華丼が食べたいという連れですがそれらは
ないのでこれです。

合計3品をふたりでやりましたけどちょっと多かったですね。
3人で来てこの品数がベターかな?


Img_1837


単品お手頃メニューはこのあたり。いや、やっぱり複数
で来て分け合うのがいいでしょ。

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61111319

この記事へのトラックバック一覧です: 中國菜館 博愛:

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ