最近のトラックバック

« DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

うどん そば 丼物 にらんさん

Img_1854


場所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-15 地図
電話:078-735-3646
時間:10~17:30
休み:水曜日


先に目指したのは初めての韓流なお店だったんです。
近くにコインPは無いしチラッと見た感じ韓国料理店
じゃなく【居酒屋】が前面に出ている。お店の名前は
同じですがもしかしたら方向性を修正したのでしょうか。

とりあえず断念してこのあたりといえば魚定食だと
すぐ振り替えてオバチャンが出てくるアナログな
駐車場に停めます。そうしたらそのお店の前には
いつの間にかオッサン3名がタバコ吸って待ってます。

再度振り替えたのが初めてのこちら!? チラッと見た
記憶があったんですが立ち食いではなく座って食べら
れるお店だったんですね。にもかかわらずお手頃価格。

Img_1852


すだちそば
 600円。
連れが注文した品です。ちょっとイイ値段のそば店で
供されるのを雑誌で見たんですがずいぶんお手頃。

当然ですけどさっぱりやりたい方にはばっちりな麺で
当人はつゆまで飲み干してました!

Img_1853


他人丼
 530円、
           月見そば 350円。

丼だけ先に注文して、、たまらずそばを追加す(汗)
玉子の加減がええねぇ♪ 肉の量もケチケチしたふうじゃ
ないし、お手頃キープしてなかなかグッドだ。

あなろぐコインパーキングはツーコインだす。たぶん多少の
オーバーは切り捨て(笑) でもやはりおしゃべり好きだ(爆)

こちらへはまた寄るのだ!!

« DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61120592

この記事へのトラックバック一覧です: うどん そば 丼物 にらんさん:

« DOUTOR ドトールコーヒーショップ 西神中央店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ