最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

らーめん 中華 菜 再 菜 再

Img_1846


場所:神戸市兵庫区上沢通1-1-11 地図
電話:078-531-1417
時間:11:30~13:30(日・祭日~14:30)、
                      17:30~23:30
休み:火曜日


ラーメンを1日2杯ペースで食べ歩いていた頃に(笑)
やはりやっつけに入ったお店。ちょっとらーめんを強調した
外観ですが普通に中華なお店ですから食べたそれは
インパクト残ってないかな?

入口前にメニューもあってしばし仁王立ちす。わりかし
年配の方がひとりで来て食べてはりますね。事前に調べた
わけでもないのでこちらのいちおしがわからず、なんとなく
この品を、、、

Img_1845



中華丼
 600円。
腹八分目くらいのそれを想定していたのに具もしっかり
あるんですよ! メニューにはわざわざ大盛りの金額も
ありますが一般的なその量ではないでしょうか!?

がっつりいきたい方にお勧めですね! 次回はどない
しょっ??(汗) ちょっと通ってみるかな。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

コメント

中華丼がこの値段ならいいですね。
以前「酢豚定食」を食べたとき、
あまりの少なさに目が点になりました。
それ以降、足を向けていません。(笑)

その御ブログ記事拝見しました。
確かに少なさそうです!
これから数回行ってみようと思いますが、もしや男女で
量を調整しているのでしょうか。

この中華丼の量なら問題ないはずですけど、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61131247

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 中華 菜 再 菜 再:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | ラーメン専門店 らんめん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ