最近のトラックバック

« ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 | トップページ | 中國菜館 博愛 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Img_1850



 Cセット
 750円。



場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11:30~14、17~22
休み:無し


先に目指したのはこの近くにあるラーメン店です。食べ
比べていなかった【キムチラーメン】を求めて来たので
すが駐車場がいっぱいで断念す。ワザワザコインPトメテイクマデモ

先日の食堂で自分流おでん定食っていう手もありましたが、
また違う品も取ってしまいそうなのでこっちで定食どす。
本日はもろがっつりいきそうな学生はいませんね。

ほんでもご飯をおかわりする夫婦がそれらしい体系で!?

そういえばAとBはやりましたからこのCセットでシリーズは
完結ですな!マダマダアルケド そういえばだし巻きに黄身が
乗っかるねぎとろなので合計すると玉子は約3個か?(笑)

個人的好みからキザミ海苔はいらんなぁや。このねぎとろ
丼だけ先にやっけて、おかわりしたご飯でだし巻きという案
もありますが定食じゃなくてもおかわりOK牧場か??

勝手に考えるだけでおかわりせず腹7分目あたりでお店を
後にするのだな。

« ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 | トップページ | 中國菜館 博愛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61105733

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 | トップページ | 中國菜館 博愛 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ