最近のトラックバック

« らーめん 豚足 やじろべー | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Img_1885



 ホイコーロー丼
 600円。
サービスの大盛。



場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11:30~14、17~22
休み:無し


このところ休日にこちらを利用する機会が多くなってい
ますが、じつは先にキムチラーメンのお店へ。駐車場は
空いていて店内も並ばずに座れたのです。周りを見渡す
と7割がた注文した品を待つ状態。

このあたりは仕方ないとして後から来たやんちゃそうな
お兄さんのところへ先にオーダーを取りに行く、、、。ここは
無難に撤退です。でこちらも駐車場は2台分しかありませんが、
空いてたんです。

前から気になっていた丼です。ご飯おかわりはできません、、
というか不要ですしとりあえず大盛りです。無理なく完食
ですね! ご飯がイケるちょい濃いめの味付け♪

しばらく続くかもしれません。でもこのメニューからテイクアウト
もね。


Img_1887

« らーめん 豚足 やじろべー | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

コメント

ぎょ、これはものすごいボリュームに見えますが、
間違いなく食べ応えがありそうですね。
怖いもの見たさに、訪問して見たいです・・・。(笑)

若干底が浅めでそれほどのボリュームではないんです(汗)
先にいっておかないとファルコンさんには足らん気がしまして(苦笑)
美味いですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61214974

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« らーめん 豚足 やじろべー | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ