最近のトラックバック

« 味司 カツ丼 野村 | トップページ | つけめん えびすらーめん »

博多とんこつ 山下商店

Img_1888

ラーメン 650円。
麺の硬さは 針ガネ を指定。




場所:岡山県岡山市北区蕃山町4-12 地図
電話:?
時間:11~翌1
休み:無し


何度か食べに来たお店ですが移転後は初めてですね。
前に場所だけ確認していたんです。というのはその日
たまたま臨時休業日(泣) 移転前は駐車場完備だったのに
現在は1h200円のコインPに停めるしかないです。

美味いとわかっているのでイイですけどね。

この日も1グループで10人待ちです。細麺でしかも
わざわざやわめんを指定する率が低いでしょうから
回転は早いのです。がしかし思いのほか進まない?

子連れファミリーが2組いたのですね。ラーメンマニアに
好まれるお店でファミリーは珍しいと思いつつ、前回私も
家族で!?

相変わらずブレなく美味いですね!!! 確実に替玉
がいける濃さでありながらむつこくない。ラーメンが出てくる
までは辛子高菜&もやしをつつくのです。この1軒で
フィニッシュするならwithライスだ。


Img_1889


美味いから岡山でも博多ラーメン。

« 味司 カツ丼 野村 | トップページ | つけめん えびすらーめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61204517

この記事へのトラックバック一覧です: 博多とんこつ 山下商店:

« 味司 カツ丼 野村 | トップページ | つけめん えびすらーめん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ