最近のトラックバック

« らーめん 豚の助 | トップページ | 味司 カツ丼 野村 »

讃岐めん うどんや 垂水店

Img_1869



場所:神戸市垂水区陸ノ町2-5 地図
電話:078-708-0085
時間:11~18:30(土・日・祝日~15:30)
休み:不定


ちょっと前から気になるうどん店なんですが店舗データが
実際どうなのか不明で、当初の日曜日を考えるとチャンス
はサタデーになりますね。

凄い勢いで店舗数を増やしているセルフのお店って
【いくらうどん】を勧めてませんでしたっけね?
こちらは【いくら丼】ですけど勘違いされそうな気がします。

例によってトレーを取って進んでいくのです。


Img_1868



釜玉うどん(並) 390円、
                
         釜揚げうどん(並) 290円。
ふたり分ではなく今回は私ひとりですが何か?
久しぶりに2杯やっちゃいます。

やはり焦りますね、もたもたしていると玉子が絡まなく
なるのでササッと混ぜたあとから出汁醤油を。
勝手にインプットされている釜揚げですが、生姜をたっぷり
入れたにもかかわらずなんか違う!? テーブルにある
出汁醤油をドバドバ足して近くなる感じでしょうか。


Img_1871


ランチがお得ですね。

« らーめん 豚の助 | トップページ | 味司 カツ丼 野村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61180037

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐めん うどんや 垂水店:

« らーめん 豚の助 | トップページ | 味司 カツ丼 野村 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ