最近のトラックバック

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | ラーメン横綱 柏原店 »

お食事・喫茶 神戸一

Img_1902


 

 ハンバーグ定食
 550円。
日替わりランチで通常は720円。



場所:神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 地図
電話:078-575-1117
時間:8~21
休み:日曜・祝日


じつは別の品もいってみようともう2回ほど来たんです。
この周辺のコインPが満車でグルグル回った結果撤退(泣)
ランチできるお店がこのあたりに集中しているせいでしょうか。

実際はもうちょっと来ていますが、めぐるめランチ2
めぐるめランチ1 。今回の品も食べたことがあるはずです。
驚くのは、値段どころか添えられるポテサラや野菜の
ボリュームに全然変わりないところ!?

凄いですね! どことも上げるか何か無くしたりするもんで
すよ。みそ汁にはぶなしめじ入りどえす。
塩とソースは
目玉焼き用か? 確かに好みは分かれますよってにねぇ。

奥に設置された屋外でも十分使用できそうなカメラが
こっちをとらえています。厨房から客席の様子を見ているの
でしょうか。

Img_1903


裏事情はまったくわかりませんが変えない営業努力を
感じます!!!すばらしいですよね。

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | ラーメン横綱 柏原店 »

コメント

御店主と奥様は
居てましたか?
凄いパワーでしよ!!!

毎日変わるお得な定食が、安くていいですよね。
ランチタイムに限らず、一日定食が食べられるところがありがたいです。
食後のコーヒーが飲めるときに、出向きたくなるお店です。

 kのkさん
何度か来ていますが店主と奥さんはわかりません。
店主はズッと厨房内ではないですか? でもスピーディー
でよく働いてらっしゃる感じです。こうなったら時間をずらして
また行くのだ~!

 ファルコンさん
増税後も変わりないあたりがすごいです。
お店側にしてみたら食後のドリンクしてっ!? てな気がします(笑)
喫茶ですから周りのスモークは仕方ありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61225571

この記事へのトラックバック一覧です: お食事・喫茶 神戸一:

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | ラーメン横綱 柏原店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ