最近のトラックバック

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

丸高中華そば 神戸二宮店

Img_1884




場所:神戸市中央区二宮町4-11-9 地図
電話:078-242-4008
時間:11~翌3(日曜~翌2)
休み:


久しぶりに食べたくなってもろに三宮エリアです。問題は
パーキングですね、近くのコインPに30分ワンコインが
ありますよ。お姉さん、、、ずいぶんガタイが変わりましたね。
ショウジキイッテイロケトカキニシテイナイカンジ

やはり元町みたいにチャイナなアルバイトがやっています。
雇えるくらい繁盛している証拠です。ここれ来たら炭水化物
がどうとか失せて(汗)半チャンを普通に、、、


Img_1881

焼めしセット 750円。
半チャンが先に出てきます。

玉子だけ乗っかるバージョンもありましたが今回は
普通のチャーハンで、見た目ほど味濃くないです。
こっちは変わらず美味いやん♪


Img_1882

正直残念なラーメンです(泣) ???するほどではないん
ですが前みたいな旨みがない。トロミと濃さがないんです。
中山手店で通っていた頃とは違いますな。

ここ数回安定していないというところから段々遠のいて
しまいそうです。ルーツをたどりにこりゃ和歌山かな?

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

コメント

ああ~、久しく出向いていませんが、味が不安定なのは気になりますね。
チャーハンもいいけど、柿の葉寿しがいいかな・・・。(苦笑)

そういえば柿の葉寿司は和歌山ラーメンめぐり以来食べてないような?
半チャンと迷うところです。
このところ昼営業でお母さんを見かけないので、夜のほうが安定しているのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61220680

この記事へのトラックバック一覧です: 丸高中華そば 神戸二宮店:

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ