最近のトラックバック

« お食事処 みゆき | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

中国料理 Kirin 麒麟

Img_1832




場所:神戸市東灘区本庄町3-6-12 地図
電話:078-412-1812
時間:ランチタイム:12~13:30(日・祝日休み)
    ディナータイム:18~21(土・日・祝日17:30~)
休み:水曜日、月2回火曜日


こちらの名物を食べてから、たまに思い出して向かって
しまいます。平日の日替わりランチも気になりますが、
そのチャンスはなかなか来そうにないですね。

麺が無くなったら終了と聞いてから、混み合いますがもろ
ランチタイムに入ります。今回も1席のみ空いていて待たずに
着席す。

オーダー品を待つ間、奥さんのやり取りを見てるんですけど
リピーターがめっちゃ多いですね。お土産を持参する方も
いるんです。主人はまったく休む間なく鍋振ってますよ。


Img_1828

ニラもやし焼きそば 790円。
一歩ずつ違う品をやっているのです。

見た目と使用する具の量からは 前回の品 のほうが良さげ
ですな。初回の無茶ぶり みたいに炒飯も食べたかったけど、
もう確実に残すでしょう。この単品でちょうどイイ感じだす。

シンプルながらこれはこれで美味しい中華ですたい!
後半になってもしなっとならないカタ焼きそばが下に。
ランチメニューの中からですと残りはビーフシチュー系のみ。

4桁乗り、、、次回は炒飯単品やったりして!?

« お食事処 みゆき | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

コメント

ランチで、4桁オーバーは辛いですね~

私も、この頃、単品に移行中です・・・・

もう、がっつり食べるのが辛くなりました。

この焼そば、食べてみたいです。

皿うどんじゃない、焼そば・・・久しく食べておりません。

このお店昼間はまだお手頃価格ですが、夜になると上等中華
に替わります。正直口にしたことのない品が!?

単品になりつつありますか、ちょっとさびしいけど歳には
勝てませんね。エブリデーなジムとか、、、。
日曜・祝日はランチありませんのでご注意を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61095350

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 Kirin 麒麟:

« お食事処 みゆき | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ