最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 | トップページ | 濃厚醤油中華そば いせや 玉津店 »

焼肉 牛苑

Img_1739



場所:神戸市西区池上3-6-14 地図
電話:078-939-3147
時間:11~14、17~22
休み:火曜日



ずいぶん前から この方 の記事を見て近所でランチする
候補に入っていたんです。いつも当日になってその候補は
2~3挙げるんですが毎回【焼肉】は却下されるのですよ。
それを繰り返すこと、な、ナント1年かぃ(苦笑)

という経緯から今回の選択肢は与えません(笑)もうそろそろ
口が焼肉を欲しておるのじゃ~。ほんま何がなんでも!!
正月は2日からやってはるようです。ただ6~8日は休み。

入るとがっつりいきそうな子供連れのグループがわいわい
やっています。焼肉店にしては珍しく「禁煙」がイイのかも
しれません。さてそろそろ注文です。


Img_1737


ジャンボ定食 900円。
ライスとスープがおかわり無料ですから最初からごはん
大盛りじゃなくてもいいんですが、、、。



Img_1736


比較の為向こうが普通の焼肉定食の量です。わかり
にくいか(汗) なんせこっちは肉1.5倍なのだ。


Img_1738


大ライスが到着して肉焼くペースが加速します。
後からスープですがもう写真撮ってる暇なし(苦笑)
焼肉のタレにしては色薄くてどうなんやろうと思うけど
なかなかしっかりした味ですし美味いね♪

サラダには十分な量のドレッシングがかかり、スープも
手抜きを感じない。ご飯も美味いやんかっ!!!
全然期待していなかったという連れも大満足♪



Img_1740


次回はカルビジャンボかな? さすがにもっと肉食べたいわ。
そういう意味ではW定食もありか。


Img_1741


情報からすると兵庫から移転、西区へようこそ、よくぞ
いらっしゃいました♪ また来ますよってに。

« 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 | トップページ | 濃厚醤油中華そば いせや 玉津店 »

コメント

リンクありがとうございます\(^o^)/
和田岬時代は何度か行ったことあるんですが、移転後はまだ1回しか行けてません
この辺り魅力的なお店が多くて・・・(笑)

たまたまですけどこれはリンク返しです!(笑)
もっと早くに来といたら良かったです。肉質もいいし全てにおいてGOOD!!
西区ですか、あまり選択肢はないと思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60922432

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 牛苑:

« 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 | トップページ | 濃厚醤油中華そば いせや 玉津店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ