最近のトラックバック

« 焼肉 牛苑 | トップページ | パティスリーサト »

濃厚醤油中華そば いせや 玉津店

Img_1725




場所:神戸市西区丸塚2-9-18 地図
電話:078-922-2324
時間:11~15(ラストOD30分前)、18~スープ切れまで
休み:月曜日?


西区に新たなラーメン店です。といっても同西区にある
お店のフランチャイズのようですがとりあえず人気あり
ます。ほんの一時期、姫路にもあって目指そうとして
いたら何故か早くに閉店。ちなみに今回は加古川や
加東市にも出ていますね。

神出の本店へは何度か食べに行きましたが自分としては
強烈に美味いとかいうまでもいきません。チャーシューを
はじめ具がちょっと多めで生姜味のスープに粗い背脂が
特徴的!?

じつはもともとこの場所にあった御三家が方向性を変えて
ドカ盛りラーメンになっているみたいでしたから、それを
やるつもりだったのです。結果イマイチだったからこの展開。

記名して並びます。ひとりでしたからわりとすぐ席に案内
されます。こればっかりですがセットの誘惑には負けず、
単品でのオーダーどえす。


Img_1722


中華そば 756円。
本店同様お決まりのパターン「半コテ」の指定になります。
あれっ、向こう ほど背脂が粗くないですね。

全体的に具も少な目でしょうか。すぐだれる、急降下する
麺でしたっけ?? サービスのキムチをやって差し引きゼロ
くらいな感じ。

清楚なアルバイトのお姉さんは気になるけど(笑)
かといってわざわざではないかな。


Img_1726


今さら年末年始の営業情報など(汗)

« 焼肉 牛苑 | トップページ | パティスリーサト »

コメント

気になりつつも未訪問です
ワタシのまわりの評判も・・・・
こりゃ慌てて行くこと無さそうですね(笑)

中途半端な値段がよくなかったりするこの頃ですが、それにしてもこれくらいの
ボリュームにて七百円代半ばとは!?
わざわざの再訪は恐らく、、、。

いせやさん
大阪に店出して欲しいなぁ。
このお店の味は今の流行ではないですが、大阪の某有名醤油ラーメン店なんか足元にも及びません。また太麺好きな方は今流行の店行ってください。
自称ラーメン通の私はやはりこういった原点の中華そば屋さんがええなぁ。

FCですから大阪への出店の可能性もありますね。
当初のチャーシューの量は価格相応でしたが
今はちょっとさびしい気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60928431

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚醤油中華そば いせや 玉津店:

« 焼肉 牛苑 | トップページ | パティスリーサト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ