最近のトラックバック

« パティスリーサト | トップページ | COFFEE レストラン ポプラ »

らーめん2国 伊川谷店

Img_1729





場所:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-975-7059
時間:11~24
休み:無し


完結編とはいいませんが再確認です。

キムチラーメン食べ歩きの旅!?
ハンイガメッチャセマイシッ

なんでしょう、マジでハマってしまったのです。今回この2国
を惚れ直しましたね。一時の店内はちょっと空きスキだった
と思うのですが駐車場も広く確保されてから客数が多い。

Img_1728



キムチらーめん
 820円。
やはり今回も太麺にて。

キムチを前面にして撮らなかったけど前回よりもしかしたら
少な目か。いえいえわずかな違いです!豚キムチって
安い豚ばら肉で脂身が多いほうが美味いと思うのです。
このチャーシューがそんな感じじゃないですか~♪

単品でもこれなら私的満足レベルな量なのです!!
周りに許されるならこれプラスにんにくでしょうねぇ。


絶対最強どすえ---♥

« パティスリーサト | トップページ | COFFEE レストラン ポプラ »

コメント

初めて、2国でラ~メンを食べたのが、伊川谷店なんですよね。
それから、2国が好きになりました・・・

でも、今の2国と、以前の2国は、味が違うと思うのですが・・・
やはり、2国は好きなんですよね~

そうだったんですか。
私が神戸に来てわりと初めのほうに食べたラーメンだと
思うのですが確かに味は変わった気がします。もうちょっと
だけ濃厚だったし、それを中和する感じでネギも入れ放題
でした。
今はライト路線ですが私的にちょうど良くて(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60943445

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん2国 伊川谷店:

« パティスリーサト | トップページ | COFFEE レストラン ポプラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ