最近のトラックバック

« 洋食の太陽 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

博多金龍 東加古川店

Img_1802


 

 おでん3個 250円。



場所:兵庫県加古川市平岡町土山字勝負850-1 地図
電話:078-942-3877
時間:11~24(ラスト30分前)
休み:年末年始のみ


今回のおでんは結構煮込まれていますね♪ 実際は
ライトな豚骨ラーメンのもやしトッピングを食べに目指した
かったんですが、昼からの予定に差支えそうなので断念。

でもお手頃ですし悪くないからすぐ振り替えるのです。
このお店の難点といえば喫煙可なことでしょうか。食事の
前だろうがプカプカやってますね。漫画読みながら、、、。

今回は店員さんが取ってくれたおでんでそういえば生姜
醬油が添えられます。もう全然抵抗なくべたべた付けて
いただくのですよ。

Img_1803



濃厚煮干醬油ラーメン
 520円。
もともとこういった魚介系が好みですよって、メニューに
あればすかさず注文す。

そういえば麺の硬さを聞かれませんでしたけどイイ感じ
じゃないですか! 厨房を見ると本日は女性が麺あげて
ます。職人の勘ではなくタイマーがピーピィー鳴ってます。

ここでは別の品に進まず。

« 洋食の太陽 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61032507

この記事へのトラックバック一覧です: 博多金龍 東加古川店:

« 洋食の太陽 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ