最近のトラックバック

« 西洋菓子 ナイーフ | トップページ | 中国料理 Kirin 麒麟 »

お食事処 みゆき

Img_1821



 他人丼 500円、 味噌汁 100円。




場所:神戸市須磨区行幸町3-7-23の隣 地図
電話:078-731-7420
時間:11~14:30
休み:日曜、祝日


そういえば昔によくいわれたことで「手に職をつけろ!」
というのを連想させられます。身体が覚える技術さえ
習得すれば食いっぱぐれがないと散々聞かされた気が
します。

そういうことで一時は職人になろうと考えていたのです。
あくまでも方向性ですがそうすれば人に気を遣わなくて
いい、とにかく無表情でせっせとこなせば良いと考え
た部分もあるかなぁ。

で、なんで今営業職なんでしょうね?(爆)口に職をつけた
わけでもないし、、、ケッコウムクチナセールス
それがしにもどれくらいの割合かわかりませんが、それ
でも時たまこころが繋がったと思えるから救われています。

いやぁ~、ホンマここは全然外さない職人ですね!!!
人それぞれ玉子の加減はあるかもしれませんがトロトロ
は絶妙♪


みそ汁も毎回変わらず塩分控えめな感じで、このポリシー
は出汁をすすれっていうところかな。 丼の味付けにぶつから
ないようにも考えられます。


Img_1822


営業時間が短くなっても無理せず頑張ってほしいです!

« 西洋菓子 ナイーフ | トップページ | 中国料理 Kirin 麒麟 »

コメント

町の大衆食堂らしい雰囲気で、わたしも大好きなお店のひとつです。
写真を見ていて「かつ丼」か「カツカレー」が食べたくなりました。 (笑)

これよこれよ!
丼てやつは!!

 ファルコンさん
かつ丼を難なくいけてしまいそうですよね。
もうその品をわざわざ少な目で注文する自分に抵抗があります(苦笑)
あっ゛、カツカレーってまだ食べた記憶がないですね。

 kのkさん
丼のお手本なのでしょうか。
がっつりしているのはカツ丼だけみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61075792

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 みゆき:

« 西洋菓子 ナイーフ | トップページ | 中国料理 Kirin 麒麟 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ