最近のトラックバック

« こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

らーめん専門 古潭 JR垂水店

Img_1781




場所:神戸市垂水区神田町1-20 ビエント垂水西館 地図
電話:078-704-5058
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:不定


何故、このお店になったのかというともうすぐ修学旅行
というのに髪の毛はバサバサで近所の美容院は予約
不可。ならば顔ぞりやシャンプーはないけどすぐできる
ところを目指したのでした。

当人はここでがっつり食べてからですけどね。
満席で少しだけ待ちましたがその分じっくり何にするか
迷えたのだ。

古潭といえば私にとって【ロングラン】なんですよ!?
前に働いていた会社でもやはり営業だったんですが、
その支店でその日の受注が芳しくない時は遅くまで
やらんかぃ発令(苦笑)

遅い時間だって客先に飛び込んで契約を取ってこいと
いうものです。その通りするしないにかかわらず(汗)
適当な時間になると腹が減るんですよねぇ。

まっ、そんな時に食べたことが多々あったということ
でして、、、


Img_1782

特製チャーシューらーめん 
                      しょうゆ 840円。
爆食な連れの注文だす。
定食やセットにせんと、そんなん足りるはずあれへんと
思っているとなんか遠慮しているのか。でも、特製やし(笑)

チャーシューの枚数まで知りませんが私には不向き
なものですよね。当人はこれをペロリ。


Img_1783

海老天・鶏の唐揚げセット 
              
みそ 950円。
寒い時期になると普通にこの味噌が欲しくなりますね。

炒飯は我慢してこのセット(泣)、しかも2個ずつある
半分はがっつりな連れに奪われる(爆)


Img_1784


チャーハン 600円。
連れ、、、結果的にフルサイズのセットか。
そういう時期やもんなぁや。

半チャンでもイイから、、、久しぶりにやりたひのだ~。

Img_1785


私にしてみたら大阪の味やねん。

« こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61015493

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん専門 古潭 JR垂水店:

« こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ