最近のトラックバック

« 広東料理 香美園 民生支店 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

韓食堂 Mokcha モクチャ

Img_1779





場所:神戸市垂水区平磯4-5-14 地図
電話:078-708-1755
時間:11:30~14:30(ラスト30分前)、17~22(ラスト1H前)
休み:月曜日(火曜日は夜営業のみ)


久しぶりの韓流めしです。でもじつはもともと目指したのは
私的に珍しくカレーライスだったのです。休みの日に東
の方へ行くのはなんとなく抵抗があって、途中で挫折。
といいますか1台分しかない駐車場が空いていたので
変更ですね。

単独行動でしたのでカウンター席に案内されます。ふたり
ならテーブルを半分に仕切られ、家族ゲームな座り方。
まぁ効率の良い方法ですよね。

久しぶりですがまた前と店員さんが違うでしょうか。厨房で
調理する方の顔がよく見えないので【お店の顔】が私の
琴線(?)に響いてこない。タンナルヒトリゴトデスガ

Img_1778



プデチゲ定食
 800円+税。
実際の支払いは1円単位切り捨てサービスでした。

お好みでどうぞ!? ととろけるチーズが袋のまま添えられ
ます。これがくっ付いてスムーズにとれない(汗)
そういえば最近朝食でいただく韓国海苔がついています。

めっちゃ具だくさん!! 麺も入っていてソーセージもゴロ
ゴロ。シーズンといいますか温まりますね。
1回目に供され
るご飯の量は前より多くなったと思うのですが、いつからか
おかわりは1回だけ制限付きなのですね(苦笑)

後からのお客さんにも言ってましたが、サムゲタンは売り切れ
でボソッと「いつも無いなぁ~」と残念そうな方も。

Img_1777


あっ、おかわりは半分にしてもらいました。ナゼカイイワケガマシイ

« 広東料理 香美園 民生支店 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60984809

この記事へのトラックバック一覧です: 韓食堂 Mokcha モクチャ:

« 広東料理 香美園 民生支店 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ