最近のトラックバック

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | 中華そば いまい »

COFFEE レストラン ポプラ

Img_1768


場所:兵庫県加古郡播磨町北古田1-22-12 地図
電話:079-436-7131
時間:8~23(食事は11~)
休み:なし


そのうちどこかのお店でかぶるだろうとは思っていたの
ですが、予想した麺類ではなかったのですね。ドカ盛り
のお店ですがその方は モーニング をやってはります。

このところ私の食の細さはご存じですよね。にもかかわらず
何故ドカ盛りのお店をチョイスしたのかというと、ただ単に
昼から伺う客先が近いだけなのです。

Img_1765


ボリューム重視なお店ですから仕方ありませんけど、
どの品もちょっといい値段です。かといってサンドセット
ですとさすがに夕方まで持たない気がするし、、、

Img_1766


ポプラランチ
 810円。
メニューにはおかずの写真のみあって、これなら普通に
イケると思ったんだな。ライスのドカ盛りを完全に忘れて
いるのです(苦笑)

Mtポプラのライス盛りはこの写真ではイマイチわからない
でしょう。一般的なライスの量の2~2.5倍は間違いなし。
頑張ったんですけど8割あたりでリタイアす。

おかずだけなら本当に楽勝なんです!豚の生姜焼き、
コロッケ、いつものサイズからすると中サイズな唐揚げ、
茹で玉子には塩をふっておかずに、スパ&サラダです。

食後に付く珈琲も少しだけ口をつけて終了どす。
次回はサンドセットを試してみよう。
そういえば弁当メニューが見当たりませんでしたが、、。

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | 中華そば いまい »

コメント

おはようございます!
まさか、ポプラになるとは、想像しておりませんでした~♪

麺類かと思っていたのですが~…

ランチは、無理ですね♪
おかずは、食べれても富士盛りライスが、厳しいです。

こんばんは。
そうですよね、確率からすると麺類になりますよね。

次回行くならライス小にしてもらうか、サンドセットです(泣)
それでも唐揚げがちょっと小さくなったかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60958511

この記事へのトラックバック一覧です: COFFEE レストラン ポプラ:

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | 中華そば いまい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ