最近のトラックバック

« お菓子のアトリエ パーティージョーク | トップページ | 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 »

ラーメン玉津

Img_1719




場所:神戸市西区平野町慶明183-1 地図
電話:078-961-6213
時間:11~22
休み:木曜日、第3水曜日

 



特集というほどではないけど【キムチラーメン】をいく
のだな。ここはもう何年ぶりでしょうか!? 私が到着
した時はもうちょっと並んでいて一瞬「やめようか」と
思ったんですけど振り替えようがないのです!

赤いテントにも表示がありますが【キムチラーメン】がお店
の売りなんですよね。どうなんやろうと待つ間ちょっと
期待して、、、、


Img_1718


キムチラーメン 820円。
本家のように麺の指定はできないみたいですけど、こちら
はデフォルトが太麺です、、ただ、やわめ(汗)

おっさんがわざわざいうのもなんですが盛り付けは一番
雑やね(苦笑) さすがに周りはチャーシュー麺をやって
はります。

3軒だけ行った結果になりますがこちらは2位になり
ますかね。いっさい贔屓なくやはり本家が1位!!!

それにしても手伝っている子、、、そっくりじゃないですか。
こちらの2代目は当分先でしょうけど!?

« お菓子のアトリエ パーティージョーク | トップページ | 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60917119

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン玉津:

« お菓子のアトリエ パーティージョーク | トップページ | 長崎ちゃんぽん十鉄 神戸西店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ