最近のトラックバック

« カフェステーション ラピッド | トップページ | らーめん専門 古潭 JR垂水店 »

こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店

Img_1788



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬516-2 地図
電話:078-975-7676
時間:11~20
休み:日曜日

このところ続いた居酒屋のお弁当ですが、その近所に
FCな海鮮丼のお店が14年10月にオープンしています。
明石のお店 には行ったことがありますがこちらはテイク
アウト専門店のようです。

もうオープンして3ヶ月ですからネットで情報が出て
いますね。ざっと60種類の丼 から選択できるあたりは
魚介好きにはたまりませんよね!!

とりあえず初回は、、、


Img_1790


どんまる丼 シャリ大 648円。
じつはさほど期待していなかったのにネタの大きさや
ボリュームはなかなかのものだったんですよ!

ねぎとろにマグロ、サーモンて最大公約数的(?)な好み♪
これに飽きたってまだ59種ありますからね。


Img_1789

おまかせ刺身盛 540円。
私らにシャリは不要ですからやはりこっち!?

このお正月食べ損ねた数の子だぁ~♪
それにイクラとホタテって、、、この盛り合せを居酒屋で注文
したら4桁のりは確実じゃあーりませんかっ!!!
こりゃイイ♪

で後日、、、


Img_1801


オホーツク丼 540円。
ちょっと前にカニを食べ損ねた方の為にこれをチョイス。

またイクラ、うに、カニみそって、、、こんなじゃすごーで
ええのん?? そういえばオーダーメイドのカーテンが
どの生地選んでも一緒っていうのを思い出しました。

良い生地ばっかりに集中したら不採算、、、ということで
これはせめて交互くらいにしようか(笑)
若いご夫婦(?)で切り盛りされている感じで、続いて
欲しいですね。
 

« カフェステーション ラピッド | トップページ | らーめん専門 古潭 JR垂水店 »

コメント

これは、CP高いですね~

これは、採算的にどうなんでしょうか?

刺身盛り合わせも安いです。
私も、これで十分です。
ご飯無しでも大丈夫なんで・・・

魚の棚チェックしておきました。
買いにいくなら、魚の棚ですね~

魚の棚のお店は1度だけですから店舗データなど
変わっている可能性があります。イマモヤッテイルハズデスガ
お店によって若干メニューや価格も異なるとか。

私としては定期循環店のお店にしたいのです!

お持ち帰りの海鮮の店なんて面白いですね。
これは行ってみたいです。


そういえば但馬にはこのようなテイクアウトできる海鮮丼のお店は
ないですね。がしかし、良いカニが食せるではあーりませんかっ!!

雪の心配がなくなる頃にまた北上したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61010804

この記事へのトラックバック一覧です: こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店:

« カフェステーション ラピッド | トップページ | らーめん専門 古潭 JR垂水店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ