最近のトラックバック

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 西洋菓子 ナイーフ »

玉子焼 泉屋

Img_1811





場所:明石市林2-15-15 地図
電話:078-922-8176
時間:10~19
休み:毎週火曜日、第1月曜日



久しぶりに癒し系、情緒ある港よりのお店を目指します。
1度しか行けませんでしたが 2号店 は看板こそ残って
いるものの閉店されたようです。

そこにいた次の世代の方が戻ってまた頑張っているの
でしょうか。メニューにまた変化があり、平日は日替わり
もあるんですね。

Img_1810


じつは来る前からぼやっと何にするか決めてたんですよ。
前にやった 特上うどん !? でも渡された配布用の
メニューにはないですね。しかも泉屋で坦々麺ですか。
結局注文はうどんから外れます。

Img_1812

中華そば 500円。
連れの注文でやはりいっさい冒険なし!
うどんみたいにあっさりしているからと、、、確かに。
つゆはほとんど飲んで温まるって。


Img_1813


カレーうどん 700円。
ええまぁ一応うどんではありますが泉屋にしてこの濃い
つゆシリーズは初ですね。

食べたかった特上うどんのなごりといいますか茹で玉子
入り(笑) すじ肉がわりと多めに入ってますね。写真の
通り熱々で湯気がなかなか落ち着かず、でも待ってられ
ない。カレーといったらご飯はセットで当然、、、いや我慢。


Img_1814

玉子焼き 600円。
ライスはパスしてもこれだけははずせませんわ。

冷えた出汁にしばしつけておくと焼きたて熱々が食べ
やすくなる。なかなかふわふわ~、それでいて外側が
しっかりして崩れにくいのだ。


Img_1815


先に1組が外で待っていて、店内は電話注文が多く
お急ぎの方には非常に厳しいです。出前&取りに来る
客が次々と!?

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 西洋菓子 ナイーフ »

コメント

まいど楽しく読ませてもらってます。
ここも泉屋さん系らしいです。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28039477/dtlrvwlst/6108823/

 ?さん
を゛お゛っ、なかなかイイ情報をありがとうございます。
最近行ってませんが某らーめん店の近所ですね。
我家やら行くと浜国西向きで視覚に入りませんね。

やっぱり玉子焼きは必須♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61054822

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子焼 泉屋:

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 西洋菓子 ナイーフ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ