最近のトラックバック

« カフェ de めりおーる | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

大衆食堂 山田屋

Img_1808





場所:兵庫県明石市硯町2-4-15 地図
電話:?
時間:6:30~20:50(営業時間が前回より8分短く
      なっております。ご注意!)(笑)

休み:日曜日





休日、ジムへ行く前の腹ごしらえです。最近仕事で歩く
歩数が極端に少なくなったせいで腹が少々出っ張って
います。ここは油分のない和食だな!? と決めるも
近所には数少ないのだ。

南下する途中もうひとつの食堂の日替わりボードを
見ると【豚の生姜焼き】となっています。「和食といえ
油分ありやん」と思ってこちらです。

徹しているもののこの品数はどうでしょ?(苦笑)
後で足したのはおでんなんですね。シカモタマゴガカブッテイルシ
値段が明らかになっているのはめし中150円に
かす汁150円のみ。こりゃ4桁に乗るか、、、。

お勘定は、790円でした♪ もしや計算違い??後から
そんなん知らんしっ(爆) おでんはめっちゃ浸かって
いるし、おかず4品盛りはもう外せません。かす汁は
さすがにこの季節よろしおすな。


Img_1809


作業服でのご来店客が多かったけど、そりゃ自分に
合わせた量いけますからね。めし大か??

« カフェ de めりおーる | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

コメント

計算、合うてると思います。関東煮はどれでも一ヶ70円、盛り合わせおかずが200円、しらすおろしが150円ですね。
ちなみに常温のおかずケース、上の方にある柄色皿は250円、下の白っぽい無地皿は200円です。小鉢ものが150円。だいたいそんな感じでしょうか。

 龍太郎さん
さすが超常連さん、お勘定間違ってなかったんですね。
それにしてもおでん70円て安い!! 次回自分流おでん定食か。
正直、ヤキメシを昼も食べたいですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61045336

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 山田屋:

« カフェ de めりおーる | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ