最近のトラックバック

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | カフェ de めりおーる »

ラーメン 三七十家

Img_1805



 あご塩ラーメン
 680円、 
             キャベチャーセット 120円。



場所:神戸市中央区中山手通3-2-1 地図
電話:078-392-3710
時間:11:30~15、18~22
休み:水曜日


こちらのラーメンが最近では一番気に入っていて、この
近くの仕事ですと眼がギラギラ(笑) なんでしょうね?
めっちゃ美味いということではないんですが、本家を
知らない私とて忠実にその家系ラーメンを提供している
というか、店主の姿勢がとにかく真面目。

味の濃さと油の量は普通、麺は硬めを指定です。前回
ものと比べるとやはりスープを覆う量が違いますね!
相変わらず麺はズズッとすすれない長さですやんか。

しょっぱく感じていたスープもそうではなくなって、私的
好みではない海苔が入っても抵抗ない。あばたも笑窪か。
いやいや、多少人間だから違いはあるとしても元祖を
忠実に再現しているのだ。

調子に乗ってからにライスは不要なんですけど、キャベ
チャーはセットにしないとダメだめ駄目よぅ~。

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | カフェ de めりおーる »

コメント

あら、またしても偶然だ(^^)

記事としては、まだ、公開しておりませんが・・・・

ニアピンですな~

すいません。

コメント欄を間違えました。

博多金龍のことなんです。(反省)

 ひびきさん
私の場合こちらへは平日の訪問しかありえないので、
恐らくお会いるする機会がないかと。

そういえば今回は高菜の存在を忘れていました(泣)
ほんまここは安いですよね。私は漫画には目もくれず。
パターン化しているので次回メニューよく見て別の品
をやってみます。

トラバ送りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61032762

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 三七十家:

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | カフェ de めりおーる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ