最近のトラックバック

« COFFEE レストラン ポプラ | トップページ | 広東料理 香美園 民生支店 »

中華そば いまい

Img_1759



 ワンタンめん(並)
 680円。




場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多門商店街内 地図
電話:078-783-7680
時間:11:30~14:30、17~20(食材が無くなり次第終了)
休み:木曜日


確か実際は別のお店を目指したはずなんですけど
どこか忘れてしまいました。あれからどうなんかなぁ~
とこっちのほうが気になって変更です。

来る度に品数が増えてますよね、サイドならトマトごはん、
で麺類はこれです! 後から考えたらミニミニセットに
したら良かったかな。

麺は全粉粒、濃いめにしてもらいます。よそではあまり
感じないけどここの麺はめっちゃ香りますねぇ♪

ワンタンは4個で生姜味が強めでしょうか。コリコリな
鶏チャーシューもアクセントがあっていいですね!!


Img_1760


当初からすると途絶えず客が入ってますね。さて、飽きら
れずにどこまで品数を増やし続けるのか?

« COFFEE レストラン ポプラ | トップページ | 広東料理 香美園 民生支店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60963976

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい:

« COFFEE レストラン ポプラ | トップページ | 広東料理 香美園 民生支店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ