最近のトラックバック

« 中華そば いまい | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

広東料理 香美園 民生支店

Img_1773

 


 カレー
 650円。




場所:神戸市中央区元町通3-16-2 地図
電話:078-391-4015
時間:11:30~15、17~20:30
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


年明け早々休日出勤です。別にどうということもないけど
休み明けの見積もりのはずが「ゆっくり休んだらええやん」
と嫌味(苦笑) 休めるわけもなく、せめて好きなランチと!?
メッチャササイナタノシミ

前に「またいらしてくださいねぇ~」と言われたのが強く
印象に残っていていったんそのお店の前まで行くと
まるでキカイダーが笛吹かれたみたいに (アタマハイタクナイケド)
呼ばれた気がするんですね。

で中華なこちらでカレーです。よく流行ってますね、平均年齢
はちょっと高めか(汗) リピーターがそれだけ多く感じます。
もう何年も、、、。

カレーといってもオーダーごと調理するのです。お母さんが
作って明日明後日もと、、、水分がとぶタイプになることは
あり得ないですよね。そういう意味ではシャキシャキとイイ食感
の玉葱が抜群なのだなぁ!!!

ルーはスパイシーではないです。非常に無難といいますか、
子供も普通にイケるタイプ。イイでしょと周りを見渡すとさすがに
寒い日で麺類が多かったかな(笑)

次回は肉飯をいきたい。

Img_1775


この民生は中華街にあるお店がお高いですね。

« 中華そば いまい | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

コメント

ここの玉葱はなんて~
旨いのか~
肉は旨いのか~
ここのカレーは最高ですね!lovely

その都度調理されると良い食感が保てますよね。
しかもお手頃価格をキープ。
また行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60964546

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 香美園 民生支店:

» 北京料理 香美園 @ 元町 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
久しぶりの元町で買い物ついでに香美園に。何年ぶりやろかなぁ? どなたかのブログ拝見してて「中華のカーリーファン!が食べたい!」となった訳ですが、その店に興味があったのですが、コインPの都合もありこちらへ。こちらは名店「民生」の支店の一つ。うちら方面では、舞子の「博愛」や東加古川「民生」と同じ、もう間違いない美味しい店ですから。北京料理というジャンル、神戸ではよく見ますよね。北京料理の詳しい方向性とか、私はよく解らないですが、高級店もあれば、大衆店もあって幅広い、何となく一番お馴染みなのかもしれません... [続きを読む]

« 中華そば いまい | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ