最近のトラックバック

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 »

カフェステーション ラピッド

Img_1787



場所:神戸市中央区多聞通3-3-13 地図
電話:078-351-6501
時間:7:30~19(日・祝日7:30~18:30)
休み:第3日曜日


リンクさせてもらっているブロガーさんの記事で何回か見か
けたんです。この周辺でのランチといえば最近更新していま
せんが、この近くにあるなんちゅうかなお店。

値段据え置きで頑張ってはるんですけど、いかんせん量が
乏しいんだす。そんなこんなで試しに突入です。
入った左側の細長いスペースにカウンターと2人がけ
テーブルがあって禁煙とありますがアシュトレィがあります。

Img_1786

焼き豚と卵のチャーハン 530円。
サラダとみそ汁はうれしいです♪

炒飯の量はざっと4分の3あたりでしょうか。夕方さすがに
腹減ってきましたよ。ただ最近ではなかなかない値段で
頑張ってはりますからこの量に何も文句ありません。


Img_1799


野菜たっぷり中華丼 530円。
真っ先に出てきたのはお酢でした。この丼は熱々でしたから
軽くかけていただきました。

この日に大盛りがあることに気がつきます。プラス50円。
ここでは我慢するも、、、結局夕方コンビニでお世話に!?
お手頃だしもうちょいやっておきたい品がっ!

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 »

コメント

ようこそ!ワイの縄張り?へ(笑)

お客さん、熟女の宝庫でっしゃろ?
もしかして、それが目当てやったりして…

禁煙席は、カウンターのみです(汗)
向かいのテーブル席は喫煙可…
意味ナイやん?(爆笑)

以前はワンコインでしたが、時代の流れ仕方ないですね。
量的に、女性客に合わせているのかな・・・。(笑)

 こうてゃんさん
やはりまえばり、、、いや、縄張りでしたか(笑)

店員さんも女性オンリーでした!
でも特筆すべきことはナッシン、、、省略

あの禁煙席は意味ないですね(苦笑)
まぁ、そもそも喫茶ですから。

 ファルコンさん
ワンコインではないですが、十分お手頃価格で頑張って
はります! いやぁ~さすがに次回からは大盛りに
します!
ファルコンさんは大盛りにされませんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61005396

この記事へのトラックバック一覧です: カフェステーション ラピッド:

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | こうべ海鮮 丼丸 神戸学院前店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ