最近のトラックバック

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

カフェ de めりおーる

Img_1807



場所:神戸市長田区二葉町6-7-2 地図
電話:078-621-8087
時間:6:45~17:30
休み:木曜日


新長田の2号線南は少し人通りが少なくなる駒ヶ林です。
今になって未練たらたらですが地下1階にあった徳島
らーめんのお店がめっちゃ恋しいだす!

現実に戻り本日のランチを考えるとそばと定食のお店か、
はたまたなんちゅうかなお店か。予算がはじけたらうなぎ
っていう手もあります。

もうボチボチ未更新のところへも突入せねばなりませぬ。
誰が決めたわけではありませんが飽食の時代ですよって。
じつはこのお店、前にも同じ品を食べたことがあります。

Img_1806



高菜ピラフ
 650円。
本日のランチは普通のピラフで珈琲付き。
やはりここは高菜星人ですので、、、ソンナンナイヤロゥ

わりかし年配の方がやってはります。ざっと見たところ
メニューに定食はなかったと思うのです。いわゆる軽食
オンリーな喫茶。ちなみにカフェですから普通にスモーク
ありです。

ザサッとよく炒める音が聞こえてきます。さすがにぱらっと
しとりますね。問題は軽食な部分ですが時と場合によって
はこれで夕方まで持ってしまうおっさんがそこにおる(泣)

次回は余裕もって食後の珈琲をば!?

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

コメント

>地下一階にあった徳島ラーメンのお店
『あさき』さんですね~
美味しかったのに閉店してしまって 残念です・・・
もう一度食べたかったなぁ・・・

 冬岬さん
お久しぶりです! 密かにブログ更新を拝見しておりました。
新たなお店情報に特化されていますね。

そうなんです、あさき良かったんですよ。
せめて2号線より北側にオープンしていたらと考えるこの頃です。
ご飯がいける徳島らーめんなのにふりかけ利用あり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61038608

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ de めりおーる:

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ