最近のトラックバック

« 鶏笑 徳島店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

trattoria kappa トラットリア カッパ

Img_1596

 



 

 食後の コーヒー 300円。




場所:神戸市垂水区平磯4-2-10 地図
電話:078-707-3828
時間:11:30~14、18~21
休み:水曜日



最近地味に制覇しているイタメシなのです。平日に
ひとりでわざわざ行こうとは思わないのですが、ふたり
ならイイでしょ。極力4桁にのらないランチが理想ですが、
なかなかそうはいきませんねぇ。

少しだけ、必ずといっていいほど混む2号線沿いにお店
はあって、車ならちょっとかかるコインPに停めざるを得ま
せん。

店内奥は照明がちょっと落ちていてブログ的には手前席
が適当かと。いつもそうなのかわかりませんけど、男性
ひとりで切り盛り。ただ、このお兄さんの動きが凄い!!!
無駄がないというかあっちこっちに気がまわるのです。


Img_1591

ふたりとも ランチ 1,100円。
この 西区の野菜たっぷりミネストラ(スープ)かサラダを
選択です。,イタメシにしてずいぶん具だくさんやん。

Img_1592



マスカルポーネのサラダ

クリームチーズがところどころ、さすがにこの野菜は
西区で採ったものではないでしょうか。

Img_1593

後からメニュー写真見て気がついたんですけど、この
パンにつけるバターはオプションだったんだな。

Img_1594



ラグー・アッラ・ボロネーゼクリームソース

見た目少なそうでも意外とボリュームがあります。

最近食べに行ったなかでは珍しく平打ちパスタです。
こりゃ自家製かと思ったらメニューに書いてるやん(汗)
ちょっとソフトな味付け。

Img_1595



ツブ貝とほうれん草のカチョ・エ・ペペ

先のものと少し対照的なしっかり味と申しましょうか。

あれもこれもと具材を使わないシンプルなパスタです。
やらしいけど利益率が高いか(爆) しかもひとりで切り盛り
なら、、、。

Img_1597


とにかくひとりでこなせてしまう器用な方。対応に不満は
感じないはずですよ。

« 鶏笑 徳島店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60755814

この記事へのトラックバック一覧です: trattoria kappa トラットリア カッパ:

« 鶏笑 徳島店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ