最近のトラックバック

« もっこす 舞子店 | トップページ | やきにく武蔵 »

ラーメン こがね家 明石本店

Img_1627





場所:兵庫県明石市二見町西二見駅前3-93 地図
電話:078-944-7775
時間:11~15、17~22(金・土曜日~23)
休み:年末年始


近所にある大蔵谷店にちょくちょく行くようになって一度
だけ行ったことがある本店を目指してみました。久しぶりに
西方面である弁当も目的のひとつですけどね。

ほぼ12時くらいに到着すると大蔵谷店と同様並んで
なかったのに(汗)ちょっとの時間差で記名して待ちが。
ファミリーからカップル、年齢層も様々ですね。


Img_1625


味玉入り豚骨ラーメン 780円。
大蔵谷店で毎回戻ってくるサービス券は共通していて
結果680円だす!マタモドッテキタケド

スープの表面を見てもらえればわかるのですが、油分が
ほとんどなくそれでいて濃い! 連れは後半キツイとか
いってました。近所のお店と同じものを提供するブレの
無さ。


Img_1626


しょうゆラーメン味玉入り 780円。
例の券で680円。

合言葉のようにバリカタをいうんですけどそれほど
でもないかな。スープの温度が熱々で供されるし、
いつもの味ですね。美味しい♪

本店なのに近所のほうと違ってスタッフ全員客席に
目配りがないですね。ある程度デカイ声で呼ばないと
気付かないのです。席も綺麗に拭けてなかった。

大蔵谷店のほうが緊張感が感じられて、これなら
近所でじゅうぶんですね!!

« もっこす 舞子店 | トップページ | やきにく武蔵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60786083

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 明石本店:

« もっこす 舞子店 | トップページ | やきにく武蔵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ