最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 鳥光 須磨本店 »

ラーメン 三七十家

Img_1618


 


 油そば(小ライス付) 680円。



場所:神戸市中央区中山手通3-2-1 地図
電話:078-392-3710
時間:11:30~15、18~22
休み:水曜日


一度食べに行っただけで旨いといえようか???
てことで4回目ですね。最近ハマっているラーメン店
でしょうか。横浜ラーメンといわれても他数店しか行けて
ないんですが、定義そのまんま忠実だと思うんです!

平日の13時過ぎともなるとさすがに並ばなくていいのか。
表にふたり立っていたけど食後のスモークかいなと。
この品になるとああだこうだと指定無しですね(笑)

ライスが付いているので一番お得なランチになりますね。
ただでさえライス必須なラーメンですが予想通りの味、
油そばにはこれがなきゃ~。

底からよくかき混ぜて、これはwithビールでもOKだすな。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 鳥光 須磨本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60765347

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 三七十家:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 鳥光 須磨本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ