最近のトラックバック

« ラーメン 起歩 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

家庭料理 菊正

Img_1707





場所:神戸市西区伊川谷町有瀬543-1 地図
電話:078-974-5965
時間:11~15、17~24
休み:元旦以外なし



刺身付き和定食をやるお店でとうとうお持ち帰りです。
大昔ですが夜弁当をテイクアウトしたことがあって、
帰宅途中電話して作ってもらいます。その日は40分
ほどかかると言われたかな。


Img_1686


お昼の弁当 940円。
お品書きが手元にない注文なので刺身が付く弁当をと
いうことでこちらです。夕方でもこの昼弁当はいけるの
ですよ。

私らは例によってライス抜き、本当にお店側に何か
特別なことがあったのか? ご飯のところに鯛あら
がサービス♪こんなんありか?(嬉)
これなら夜弁当と変わりなし。 うみゃーなぁー!!


Img_1706


最近は宅配もやってはるようでメニューをゲット。
ですよって続くわけですわ。


Img_1705


日替特製弁当
 500円。
一番のサービス価格ですね、これに刺身付きっていう
のもイイでしょうか。菊正らしく和の惣菜がたっぷり。


Img_1716


ミックス弁当
 700円。
若人向け揚げ物バンザイ!(笑)唐揚げ、コロッケ、
ミンチカツ、クリームコロッケ。



Img_1717


別の日の 日替特製弁当 500円。
前回豚ロース串カツだったのがコロッケに替わり、
でもほとんど一緒ですね(汗)

宅配エリアは電話で問い合わせてみてください。
 

« ラーメン 起歩 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60880207

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭料理 菊正:

« ラーメン 起歩 | トップページ | 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ