最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 明石本店 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

やきにく武蔵

Img_1629




場所:兵庫県加古郡播磨町南野添1-17-2 地図
電話:079-435-8789
時間:11:30~15、18~22
休み:火曜日



HっとMっとな弁当を週に1・2回利用しているとさすがに
違うのにしたくなります。西へ向かったのはこちらも目的の
ひとつ。事前に電話しておいてできるまでだいたい15分ほど。

いつになったら店内で焼肉ざんまいなのやら、、、連れは
このところとにかくあっさり系を好み、候補に何度も入れる
焼肉店はスルーだす(泣)


Img_1630


焼肉弁当(大) 650円。
レシート見ると税別表示に変わっていて、でも上がってない
んとちゃうん? と帰って前の記事確認したら20円UP。
かわいいもんです。助かるぅ♪

何も考えず撮ったもんですからランチマットに加工が!?
私はこれすらまともに食べたことがなく子供用です。
チェーンな丼とは全然違いますよ!! 満足気な表情どす。

« ラーメン こがね家 明石本店 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60791023

この記事へのトラックバック一覧です: やきにく武蔵:

« ラーメン こがね家 明石本店 | トップページ | 西宮 なかた屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ