最近のトラックバック

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 洋食 ゴールド »

博多金龍 東加古川店

Img_1700





場所:兵庫県加古川市平岡町土山字勝負850-1 地図
電話:078-942-3877
時間:11~24(ラスト30分前)
休み:年末年始のみ


本来は別のお店でラーメンが食べたかったんですが、
時間の関係でこちら(失礼!) といいながらわりと気に
いっているほうでして、今回が3回目になります。

初回2回目 と思えばお店の名前にある 博多ラーメンは
まだ口にしていません(汗) で今回は、、、、

Img_1699


尾道ラーメン 490円(爆)
正直メニューには博多らしい一貫性がないのです!
目に留まったものをいうしかないでしょう。

スープの味そのものは尾道で、できれば背脂はもっと
大きめで存在感のあるほうがベター。麺は必ずしも
平打ちと決まってないけどこんなに細い麺は福山でも
食べたことがないか??


Img_1698

おでん3個 250円。
注文時どれにするか聞かれて、でもすぐ自分で取りに
行きました。高菜もいただきましたが一番味濃いか(苦笑)
大根がまだましなほうで、厚揚げと玉子は全然だす。

なんせここは安くてそれなりの満足感が得られます。
決してそれ以上を望まない、、、。

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 洋食 ゴールド »

コメント

今年もよろしくお願いします。更新楽しみにしてます。尾上の方ですが私もここよく行きますよ。子供のラーメンが安いのがありがたいです。三木の房も気になります。

 Makkyさん
今年もよろしくお願いいたします。またまた久しぶりですね。
私と同じ西区在住かと勝手に考えていたんですが、
西の方でしたか。

子供用ラーメンの値段って破格ですよね。私が中学生時分、近くの
中華料理店でサービスしていた値段(滝汗)ナンネンマエヤネン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60880710

この記事へのトラックバック一覧です: 博多金龍 東加古川店:

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 洋食 ゴールド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ