最近のトラックバック

« ミカゲヤ食堂 | トップページ | ラーメン 起歩 »

三豊麺 新開地店

Img_1680




場所:神戸市兵庫区新開地2-4-16 地図
電話:078-511-0081
時間:11:30~23
休み:無し


道路南でいつもの立ち食い、、、それもええけどまたそろそろ
一歩踏み込まなくては!? 久しぶりに新開地北側です。
このラーメン店の元町店に行ったことがあるけど、現在は
製麺のみやっているのでしょうか。

早く店舗展開が進んで今はちょっと落ち着いている感じ
ですね。つけ麺の麺量増量がとんでもない【デカ盛りサービス】
が売りみたいで現在の私にとっては無縁ですが、、(泣)

Img_1679



とんこつ三豊麺
 490円、 ライス 100円。
また炭水化物セットにしてしまいましたけど、カロリー
からしてカレーやチャーハンのセットよりマシかなと。
イイワケ

高菜がなくてこの紅生姜がライス用のおかず。スープは
全然ライスがいけるタイプじゃない。といいますか
超しゃばしゃばとんこつなんですねぇ(苦笑)

今時のラーメンにしては安いけどどうですのこれ??
チナミニココノオネエサンハイケテル♪

« ミカゲヤ食堂 | トップページ | ラーメン 起歩 »

コメント

オネエサン ハ イケテル…
行って見ます!キリッ(爆笑)

チナミニイツモイルカドウカ、、、フメイデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60860466

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊麺 新開地店:

« ミカゲヤ食堂 | トップページ | ラーメン 起歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ