最近のトラックバック

« 中華レストラン ぎょうざ一番 西明石店 | トップページ | 黄金の穂 »

弁当 惣菜 S-21

Img_1652





場所:神戸市西区枝吉5-154-1 地図
電話:078-924-3936
時間:7~14、16~19
休み:水曜日


週に2回くらい弁当を利用するのですがHもっとがちょく
ちょく品を入れ替えるったって、さすがに子供たちは
飽きてきます。でなんか無かったかなということで
久しぶりのローテーション。

事前に電話するとちょっと時間をいただきますという
ので先に酒なんぞを買い物。20分後くらいに着くと
もうできてますやん。やっぱり早いんですね。

Img_1654


エビフライと唐揚げ弁当
 530円、
                       大盛り 50円。
相変わらずの詰め込みでどこからなにがなんなのか
不明!(笑) 和の惣菜が入るのが良いんです♪
しっかり大盛りといえるボリュームです。

Img_1655


キムチチャーハン
 450円。
ピリ辛あたりの味付けであることはわかっていながら
辛さ控えめとか言わずです。

当人いわく辛いと!? で半分以上私がいただくことに。
そうでもないと思うけどなぁや。 これアテにもなる。

Img_1659


魚が入ったおかずセット
 450円分。
たまにはきっちり500円にしても良かったかと後から。

ホイルケースは確か6つでそれ以外のおかずは玉子焼き、
春雨サラダ、鯖はやはり弁当店のそれにしては大き目。
しかも冷凍ではないのだ!

ちなみに 前記事 から、、、

 値上げせず頑張っておられる!!!


それじゃそろそろデラックス弁当を。

« 中華レストラン ぎょうざ一番 西明石店 | トップページ | 黄金の穂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60844596

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当 惣菜 S-21:

« 中華レストラン ぎょうざ一番 西明石店 | トップページ | 黄金の穂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ