最近のトラックバック

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | つけそばと深夜食堂 房’s(ポーズ) »

定食 ひるま(中華 ひるね)

Img_1709




場所:兵庫県西宮市本町8-12 地図
電話:0798-35-8752
時間:ひるま11~17、ひるね17過ぎ~翌3ごろ
休み:日曜日



チャンスが訪れたので突入です。久しぶりです!
このところ閑散としているお店が少なくないのですが
こちらは変わらず繁盛しています。おおっ゛てどよめく
声が聞こえたりして、やはりドカ盛り定食が人気の
ようです。


Img_1708



焼ぶたセット 750円。
じつは先に単品チャンポンをいったんですがメニュー
変更途中らしく昼はもうやってないようです(泣)前も
チャンポンは夜のみ注文できる品だったのです。

さほど未練なくこのセットですが のより多くない?
枚数は少ないけど分厚いですよ! あの方 がコメント
されている通り途中からアゴが疲れる(笑)

美味いですね♪ 腹いっぱいどえす。

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | つけそばと深夜食堂 房’s(ポーズ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60899478

この記事へのトラックバック一覧です: 定食 ひるま(中華 ひるね):

« らーめん2国 伊川谷店 | トップページ | つけそばと深夜食堂 房’s(ポーズ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ