最近のトラックバック

« 三豊麺 新開地店 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

ラーメン 起歩

Img_1684




場所:兵庫県明石市魚住町清水116-1 地図
電話:078-946-6780
時間:11:30~15、17:30~22
休み:木曜日、第3水曜日

2国な系統で食べたいラーメンがあって、加古川と神戸市を
行き来する中間地点(?)でランチタイムです。ここは何年
ぶりかな。ちょっとフライングなランチでしたが4台分の
駐車場は既に3台停まってます。

黙々とこなしているので実際はどうかわかりませんけど、
ご夫婦でやってはるんでしょうね。餃子が3個、ライスおかわり
OKな定食があるけど私的にそんなんあきまへん!

Img_1683


肉なしラーメン 610円、 キムチトッピング 180円。
本当は普通のラーメンキムチ添えくらいにしたかった
けど、デフォルトが710円だったので腰が引けて(泣)

結果ヘルシーな野菜ラーメンになり、でもさすがに少々
物足りないか。こんなんで痩せられるなんて思ったら
ダメダメだめよ!?

今さらながら消費税が上がって従来500~650円あたり
でいただけたラーメンが希少だす。気軽にやれるのが
いのにねぇ。別の理由もあって1日2杯はもう無理。

« 三豊麺 新開地店 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60865559

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 起歩:

« 三豊麺 新開地店 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ