最近のトラックバック

« 西宮 なかた屋 | トップページ | カフェ アレッタ cafe aletta »

北京料理 大連

Img_1635




場所:兵庫県尼崎市南塚口町6-10-30 地図
電話:06-6428-0768
時間:11~15、17~21
休み:月曜日


この尼崎へは仕事でちょくちょく来る機会があって、でも
決まりきったパターンのランチは避けたいので事前に検索。
どうやらこのお店【唐揚げ】がめっちゃ美味いみたい。

駐車場は2台分しかなく前の道は意外とガンガン車が
通ります。普段通らない道沿いで事前に調べてなかったら
気が付かないでしょうね。

店内は子供がかなり前に手が離れてお友達とおしゃべり
&ランチな主婦(汗)、ご近所で働くサラリーマン、本日が
休みなのか知りませんがご夫婦など。


Img_1634

えびそば 700円。
唐揚げが美味そうだといいつつ単品プラスライスなんて
ひとりでは無理やし、かといってまたひとりでその唐揚げ
が入る定食に4桁乗せは不可(苦笑)

しかし、この品も気になっていたのだ。 厨房内に何か
問題があったのかそこそこのタイムラグ。店員さんは、
「お待たせしました」もなく少々愛想無しか。

とりあえずスープから、、、珍しく生姜味が強いです!
カラリと揚がった海老天に野菜も多く、この1品で普通に
腹いっぱいになります。

最近の連れはあっさり系を欲しているから唐揚げは
おろかこういった中華は無理かな。適当な理由さえあれば
単独で定食か。

« 西宮 なかた屋 | トップページ | カフェ アレッタ cafe aletta »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60810023

この記事へのトラックバック一覧です: 北京料理 大連:

« 西宮 なかた屋 | トップページ | カフェ アレッタ cafe aletta »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ