最近のトラックバック

« 珈琲蔵人珈蔵 | トップページ | 弁当 惣菜 S-21 »

中華レストラン ぎょうざ一番 西明石店

Img_1649




 爆肉(パーロー) 670円、
ぎょうざ 250円。




場所:兵庫県明石市西明石南町2-13-7 地図
電話:078-922-4948
時間:11:30~14、16~21
休み:火曜日
 


久しぶりに この方 の追っかけです! 前にも目指したん
ですが、いつものお店に流れてしまって、、、(汗)
ずいぶん前、間違いなくこのお店で食べたことがあるのです。
たぶん半チャンラーメンでしょうけど、どんなんだったか全然
覚えていません。

今回は単独なんです。でも卑しくどうしても食べておきたい品
をお腹限界のギリギリでやってみようと!? お店に入った
時はそうでもなかったけどすぐ満席になる人気店みたい。

とりあえず爆肉から、この定食もあるのですがおかずとし
ては思ったほどの量ではないですね。もう少しコテッとした
味付けかと予想していたのにシンプルだすえ。

某チェーンの餃子に慣れてしまっているせいでこのサイズ
だと半分くらいに感じます。単品だと5人前はじゅうぶん
いけてしまうでしょうか。長いニラが印象的で強い個性は
ないかもしれません。


Img_1648


焼めし 570円。
お手頃なメニューに小スープがありますが普通について
きます。

焼豚ではなくハムを使うあたり垂水区の高級店を思い
出します。中華でよく出る品1・2を争うもの、さすがに
美味い!!!

もうちょっと気になる品がっ!?

« 珈琲蔵人珈蔵 | トップページ | 弁当 惣菜 S-21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60839323

この記事へのトラックバック一覧です: 中華レストラン ぎょうざ一番 西明石店:

« 珈琲蔵人珈蔵 | トップページ | 弁当 惣菜 S-21 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ